かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

不思議な話

f:id:beatkazuma:20200220231522j:plain

これは信じなくても信じても構わないし、あなた次第っていう体で話していきたいと

思います。

 

小林正観さんの本で『人生は決まってる』話がありました。

懐疑的な僕は検証を始めました。過去に興味あった事、記憶にある事、何故か心に残ってる事多岐に渡ります。

 

結論から言うと、分からないけど『轍』が出来てるのに気づきました。

 

f:id:beatkazuma:20200910231714j:plain

楽しかった事、興味ある事、不思議な事、全部つながってる、関係ある類似してる

と重なる事に気づきました。これってなんだろうと?不思議に感じています。

自動的に選択してるんですよね、無意識に『自動洗濯機』みたいです(笑)

ジャンルでいうと『哲学』なんでしょうか?

~人は何故生きる?~みたいな?

 

みたいなってなんだよ?と思うかもしれないけど

本当にそれの答えになる様なキーワードが心に残ってるんですよ

見つけては心に仕舞うような感じですか?

 

 

f:id:beatkazuma:20200108213115j:plain

 どこのドアに向かい扉を開けて、進むか

 

そのドアを閉めて違う方向に向かうか?それすらも決まってるとか?

 

信じなくてもいいんですけどね!これは個々の感じる事で、それ違うな?と思えばそれもよし、いいねと思ってくれてもいい(笑)

f:id:beatkazuma:20200220231400j:plain