かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

廣瀬爽彩さんへ

「正直何も思ってなかった」自慰行為強要、わいせつ画像拡散のイジメ加害生徒らを直撃【旭川14歳女子凍死】《発見から3年》 (msn.com)

 

 

廣瀬爽彩さん、お元気ですか?貴女の事は忘れてないよ

元氣かい?そちらの暮らしはどうだい?

貴女が命を掛けてしまった事が少しはこの国の改善になるかとおもいきや

今でもどんどんイジメでこの国を去ってる、そして両親始め多くの人がこの国の陰で泣いている。廣瀬爽彩さんはそこからこの国を見てどう思うのだろう?

この国は精神的にもドンドン崩壊してる!学校も社会もね!

俺も含めて社会全体に、心に余裕がなくなってるのだろうか?

このベトナム留学生の言う通りだよね!

答えを、いやヒントでもいいから教えてくれ!