かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

内省~良いとか悪いとか?

人は良く言う(こういう言い方すると僕は人間じゃないみたい(笑))

『運が良いとか悪いとか?』(僕も染まってきた一人)

~何を持って良いとか悪いって思うんだろう?~

彼氏ができた?彼女が出来た?宝くじに当たった?

仕事が成功した?裕福になった?多種多様あると思う。

多様性を認めていきましょうね!って現代社

ホントにみんなそうなんだろうか?

心の中で葛藤はあるはずです(表に出さないだけで)

何故なら自然の中で独りぼっちでネットから切り離して野生に染まって

生きない限り『比較』は大なり小なり生まれるから!

最近疲れてるのかな?

良いとか悪いのか?で物事片づけられなくなってるからかな?

 

辛い事ばかりって言う人結構いるかもしれないが

ご飯食べて、働いて寝る場所がある。いい事も悪い事も本当にワンセットなんだな!

って思う事が増えた。夢に破れた人も叶わなかった点だけ見ると不幸に感じるかもしれないでも働いてご飯食べて眠れる場所がある。

 

幸せってなんだろうな?やはり感じるモノなんだろうな!