かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

もしも・・・

生活に余裕があり、金銭的に問題なく

 

やりたい事やれる環境なら何をしたいですか?

 

先ず僕はなれなかった

ITエンジニア(サイバーセキュリティ)になりたいですね!

プログラムもかけてサーバー監視もやれて対策も打てる!

 

あとは引退馬の養老牧場スタッフもやりたいですね!

 

この2つはまず思考に入っています(笑)

 

本も沢山読みたいし映画もみたい(笑)

優先順位と予算と考えながら進めていきたいですね!



何故素人の僕がIT業界へ?目指すのか?

可能性もほぼゼロなのに・・・

 

それはこの本がきっかけでした。サイバーセキュリティの世界で労働したい!

現在は出来てないけど・・・

 

独学でもやれる事、学べる事・・・貪欲にさがしています!

 

そして馬の事、サラブレッドの事も勉強したいですね🎵