かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

21世紀・・・

21世紀に入って24年経過しました。

21世紀は占星術の世界では『みずがめ座』の時代であり

女性の時代、または男女共有の時代だそうです。

勿論、男が女に媚びなさいって意味ではないです💦

世の中にはどうしようもない女性も沢山いますし男性はもっといます。

 

世の中の男性は、ちゃんと女性を理解しましょう!って意味ですね!

何故この話にしたかと言うと芸能人の性犯罪疑惑とか旧ジャニーズの性被害問題など

デリケートな問題がドンドン出来てるし、パパ活とかもそうですね!

 

男女共有ってのは、別に同性愛推奨って意味ではなくて、相互理解しましょう!

って意味だそうです。ちなみに20世紀が土の時代だそうです!

地に足を付けて堅実に生きましょう!って事に価値観を見出していた時代!

もちろんそれを踏まえて、風の様に切り替えを早くしていく、または

そうなってく時代みたいですね!いい悪いともかくやはり・・・

僕もさっそく職場で仲良くしていた方が離職していきました(涙)

でもこういう時こそ『後ろ髪惹かれないで生きていく』方が今の時代にとって

いいそうです!

あとここ2年位、ホスト絡みの刺殺事件とか男女の怨恨事件、多いですよね!

ふと考えました。~何故そういう事が起こるのだろう?~

根底に見えてくるのは“執着”や“依存心”や“見栄”があると思います。

 

そして日本では年初から色んな事が起きてます。

そう気になるのは、人類は宇宙まで行けるようになりましたが

人体の事は本当に解明されてません。魂と人体の関係とか?生きる意味とか?

人生の価値観とか?右脳と左脳の事とか・・・

 

なんで人類は外界に向けて進歩しても人体の内部に関しては進化してない

ですよね!(必要ないかもしれないけど)倫理観とかがネックになってる

のは十分承知です。

未来は楽しみですね!